博多が生んだ中国輸入玄人。原之薗聖二のブログです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大きな揺れ

神之薗です。

ご存知かと思いますが、

昨夜九州地方で最大級の地震がありました。
 
 
熊本地方の人、大丈夫ですか?
 
 
わたしの住んでいる福岡県福岡市は
震度4程度でまだ大丈夫でした。
 
震源地の近くに住んでいる友人に
心配で連絡を入れたところ、
友人宅は壁の一部が剥がれ、
食器棚などが倒れて物が散乱してしまったようです。
 
 
友人が、
「死ぬほど怖かったけど【震度7】にしては
被害が広がらなかった。」
と言っていてひと安心しました。
 
 
しかし、
余震はまだ続くと思われるので
気を抜かないようにしないとです。
 
 
まだニュースに取り上げられていない
被害なども時間が経つにつれて増えると思います。
 
 
こういった震災の話などはすごくナイーブです。
 
 
まだまだできることは少ないですが、
できることを考えて助け合っていきたいと
思います。
 
 
本日は以上となります。

著者プロフィール

原之薗 聖二~物販極者~
1989年福岡県福岡市生まれ。息子1人、娘2人の三児の父。博多が産んだ中国輸入玄人(自称)
日中貿易協会ボードメンバー兼本部マスター講師。プレイヤーとして販売する傍ら、常に最前線で使えるノウハウや情報、個人レベルでの物販ビジネスの構築方法、会社レベルでの組織作り、少人数で売上をUPさせるプロセスを伝えている。

関連記事

  • 2016年 4月 16日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。